人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by jyamu-tyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサート

24日
今朝早く 夜行バスで 東京につきました
まだどこに行ってもお店は開いていないということで スカイツリーの見える浅草方面に向かい
浅草をのんびり まだ人もまばら 歩いていても気温が気持ちのいい感じ
話題のスカイツリーも眺めることができ 次は 日暮里まで出かけて 大好きな布を
日暮里の布街は普段日曜日は お休みしているのですが この7月8月は 私たちの目的の
トマトのお店は やってるとの事で(PC調べ)沢山買い込んできました
とても 手に持って移動不可能 の数 姉と二人で 宅配便を利用 こんなに沢山買い込んで
使いこなせるかしら ウフフフ
コンサート_f0156920_5173974.jpg


そろそろコンサート時間も近づいてきました 会場探し 沢山の人の流れに沿って会場入り  

お出かけするまでは 今回の座席は2階席で ちょっとな~と思いながらも 参加
2曲目を過ぎたころから この場所の偏見も取れてきました
ノッテきました 会場内も いったいしています
徳永さんもノッテいます 今日がファイナルかの様に 
やはり会場内が盛り上がると徳永さんも
じっとはしておれなくなるんでしょうね すっごくいい会場内でした
わが石川県の会場とは違って 男性ファンの方々も多く感じ取れました
すっごく活気があるコンサートを楽しんできました
ありがとうう 次回はわが石川で 

コンサートを楽しんでからは 横浜に住んでいる次男夫婦と合流して中華街を散策
この日は 何かのイベント日なのか パレードが盛大に行われていました
地元ベイスターズの本物のチアガール、中国、台湾、その他の だしもの
すっごい数のバクチクを鳴らしながらのパレード パレードをそこそこ楽しんでから

コンサート_f0156920_5161417.jpg

お食事 よく似たお店が沢山 どこに入ればいいのか
おなかも そこそこ すいてきています
決まりました 5人でコース 追加で 2点  おいしくいただきました
空いていたお腹も たちまち いっぱい  満足感に満たされました
コンサート_f0156920_5164980.jpg



普段なかなか会えない次男夫婦も 元気そうで何より お盆には帰れないけど 時期をずれせて
帰宅できるとの事で楽しみに待っています
二人仲良くしてくれていれば 離れての生活も 安心しておれます

夜行バスの乗り場まで 送ってもらって帰宅できました
本当に 昔若かった3人での道中 年々夜行バスのつらさも感じるこの頃です
by jyamu-tyann | 2011-07-25 04:20 | お出かけ