人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事


by jyamu-tyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ

まとめ書き

6月1日
今日はいつもお世話になってる 画の先生の個展に 出かけてきました
私の仕事がお休みの日でもあったので 姉のお昼時間を利用して 拝見させてもらってきました
とっても良かったです 心がきれいな作品が多かったように思います
優しいく癒されるようなタッチ 普段自分の生活環のあふれている場所などを 画材にして描かれていました
何か一点欲しいな~ でもなかなか すぐに手を出せるものでもなく 帰宅してきました
私も絵が画になるまでになれる自信はないが 楽しく教室に通わさせていただいています
ありがとうございました

6月4日
この日は 草木染でお世話になってる先生の個展があり お隣の県の高岡の方まで足を延ばして
お友達と 個展を楽しんできました
お隣の県とも会って うまく辿り着くか心配しながらお邪魔させていただきましたが 
どうにか 建物発見
中に入ると いや~ いい感じの空間になっていました
作品一つ一つ が 浮き出ているかのように すっごくいい空間を体験してきました
細かい作業の繰り返しで仕上がって いってる 作品
風格のある作品 味のある作品 先生の几帳面差があふれ出ている作品ばっかでした
今回は 手拭いを買って帰ってきましたが このままではどんないい手ぬぐいでも なかなか使い道がないので 今回は PCカバーを作って 活用させていただくことにしました
ありがとうございました
by jyamu-tyann | 2011-06-08 22:35 | お祝い